[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3/29 東京渋谷で占いイベントに出演します。
12494699_1270809609599380_4370620056328023418_n.jpg


3/29、明日ですが、
東京渋谷のロックカフェ「GABI GABI」さんというお店で
私、占いイベントに出演させていただきます。

タロット占いをはじめとして、サイキックアートのお試し版も
体験していただけます。

サイキックアートは未来の恋人や、
自分のスピリットガイド、前世の自分など描きます。
料金も1件1000円!
この価格はそうそうそう!!ないです!!

恋愛にお仕事に、人間関係に・・・
この先どうしようかしら・・・など
大きなお悩みでも、小さなお悩みでも、
お気軽にお話し下さい。

占い以外でもお酒を楽しみたい方、
おしゃべりを楽しみたい方、音楽を楽しみたい方・・・♪
どんな方も大歓迎でお待ちしています。

オーナーの千葉さんもプロのミュージシャンで、
ロケンローラー!!な方ですよ。
普段お店では様々なライブイベントやオープンマイクなどもしているので、
今後ライブに出てみたい!と思う方も
千葉さんに色々相談してみてはいかがでしょうか。

私は19時から、24時くらいまではいると思います。
遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしています。

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

[2016/03/28 23:53] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
12/23(水) Feel Generation ライブ出演のお知らせです☆
065.jpg


いとうよりとして歌活動しているヨッコたんのライブのお知らせです。
ちょっとでも頭の片隅に置いておいて下さると嬉しいです~☆


以下FBから転載・・・↓


こんにちは。よりです。皆様いかがお過ごしですか。
最近よりちゃんのライブはいつやっているのか?
と聞いていただける機会が増えました。
興味持ってもらえるって嬉しいですね。
ありがとうございます。

ここ最近、ハートで歌うということがわかりました。
こんなこと書くのはおこがましいのかな?とか、

そんなん前からハートで歌っていなかったのかい?
という疑問もあるかもですが、
自分では歌っていたつもりでした。
でも、なんかよくわかっていなかったのかも。

そこから何かゴニョゴニョ~から・・・
ちょっとだけ抜け出たような気がする今日この頃です。

このままこの感覚を覚えて歌っていけたらいいなぁ。

私はよく色んなことを忘れちゃったりするけども、
この感覚は忘れないで覚えて、体にしみこませていきたい。

そんなよりのハートで歌う歌を、
聴きにいらしてくださると嬉しいです!

まだ出演時間は決まっていませんが、この日によりは
ライブするんだな~。都合よかったら行ってみようかなぁ。
なんて、頭の片隅に入れておいていただけたら嬉しいです。



☆☆ Feel Generation ☆☆

日にち:12月23日(水)

start :11:30

close:16:00

場所:今池 パラダイスカフェ21
http://paradisecafe.hp4u.jp/

料金:1500円
(飲食店でのライブなので、何かご注文をお願い致します)

チケット代は当日私と直接のお取引になりますので、
いらっしゃる方は事前にお知らせください。

今後のいとうよりライブ出演予定
2/14、3/19、4/24 Feel Generation ボーカルいとうよりで出ます。

写真は前回10/25Feel Generationの写真です。
[2015/11/27 15:37] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
11/24 渋谷GABIGABIさんで占いイベント出演します。
12270347_944793128901609_563706208_n.jpg


みなさまこんにちは。
来週連休明けになりますがよりは再び
ロッキンカフェ・渋谷 GABIGABIさんで
占いイベントに出演します。

GABIGABIオーナーの千葉さんに
素敵なフライヤを作っていただきました☆

今回は15分ワンコインなので、
沢山の方に占いを楽しんでいただけるかなと思います。
GABIGABIさん特別価格!
お試し占いにどうぞ。

普段は占いメニューにない手相占いもしますので、
ご希望の方はお知らせください。

時間は19時スタートで、お客さまの入りによって、
24時くらいまではする予定です。

おいしいお酒と音楽と占いとおしゃべりを楽しみにいらしてくださいね♪


アッ!!名古屋・・・!じゃないけどいいか。 笑。
[2015/11/19 12:22] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
10/25(日) Feel Generationライブに出演します。 
わー!
なんだかんだと10月過ごしていたらもう22日ですねっ★
なんだかここ数週間は特に波乱万丈な日々を送っていた私です。

今が人生の転換期ですかね。
どっちにしても・・・
嬉しい方向に進むばかりなんだけどね(キラッ☆)
そんな「いとうよりのライブ」のお知らせです。

☆☆ Feel Generation ☆☆

日にち:10月25日(日)

Open:11:30

close:16:00

場所:今池 パラダイスカフェ21
http://paradisecafe.hp4u.jp/

料金:1500円
(飲食店でのライブなので、何かご注文をお願い致します)

私の出番は14番目 14:45頃の出番になります。

今回は自分の中で新しい曲?を歌う予定です。
前々から歌ってみたかった曲に挑戦します。
和田田アキ子さんのあの名曲歌いますよっ!
聴きにいらしてくださいね。
チケット代は当日私と直接のお取引になりますので、
いらっしゃる方は事前にお知らせください。

今後のいとうよりライブ出演予定
12/23 Feel Generation ボーカルいとうよりで出ます。
2/14、3/19、4/24 Feel Generation ボーカルいとうよりで出ます。

それともう一つご報告・・・。
11/29にJUDYANDMARY&YUKIコピーバンドのコーラスで出演予定でしたWチーズライブと今後の活動は、私の事情により不参加になりました。
私が出るならと来てくださる予定だった方には至らず、すみません。
でも、Wチーズは本当に素敵なバンドですから、これからもぜひ観にいっていただけたら嬉しいです。
今後とも応援よろしくお願いします!
私も今後はまたWチーズを観客席から応援していきたいと思います。
[2015/10/22 18:35] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
すごく久々の更新ですが、明日、東京で占いをします。
みなさん、こんばんは。めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
みなさんお元気にしていらっしゃいましたか?
ほとんど更新していなかったのに、ありがたいことに訪れてくださる方が
結構いらっしゃるんですね。
どなたか知りませんけど、気にして下さってありがとうございます。

私は人生の波に色々もまれながらも、
そのたんびに自分の弱さを知って、強くなって・・・
それから色んな人に助けられて生きています。

今日は、なんとなくここのブログを見に来てくださった方に、
私の占い師活動のお知らせです。
10/16 渋谷ガビガビというロックカフェで占い師をやります。
詳細を下に載せましたので、興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね☆

☆☆お知らせ☆☆

東京、そして東京近郊にお住まいの、または東京にお住いじゃないけど、
ロックが大好きなあなた。
そして、マンガ「BECK」が好きなあなた。

そしてヨッコさんに会いたいな・・・ああ、会いたいな・・・会いたいなったら会いたいなぁ。
いつ会えるかな・・・(しつこいな)って思ってくださっているあなたに素敵なお知らせです。
突然になっちゃいましたが、明日、ヨッコさん東京にいます!

明日19:30〜24:00まで
渋谷・道玄坂にある
ロック専門カフェ・渋谷ガビガビ
http://www.gabigabi.jp/

というお店のイベントに今回ご縁あって、
参加させていただけることになりました。

この日は「女祭り」というイベントのタイトルなので、
女性の方々が出演されるようです。
私もそれに出るのか・・・?!えっ?!
それが出なくて、他のことをやります。

何をやるかというのは、ここではお知らせしちゃいますけど、
占いをやります(笑)
オラクルカードと、ルーンを今回は使う予定です。
タロットも一応持っていきます。

ちなみに料金は30分1000円です!
すごいね!通常ではこの価格は、なかなかないです。本当に。

東京に素敵なお酒と音楽、ライブが楽しめるところないかしら?
と捜し求めていらっしゃるあなた。

ちなみにオーナーの千葉さんはバッキンガム宮殿というバンドを組んでいて、
マンガ「BECK」の千葉くんのモデルになった方でもあります。
そういうお話を聞いてみたい方もいらっしゃると楽しいかなと思います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
私もずっといますので、
近況報告でもしにいらしてください。

そして、私でお役に立てられることがありましたら、お気軽にご依頼くださいませ。
あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています☆

☆☆☆☆
なんかここのラッキーシープブログは私の実家って感じ。
そして、ココを訪れて読んでくださって、また遊びに来てくださっている方は、
本当に私の光と影を受け入れてくれている方なんじゃないのかなって
勝手に思っています。
このような私を好きになってくださって、本当にありがとうございます!
これからも少しずつ、進んでいきますね。

それではまた旅回りしてちょこちょこもどってきまーす!

最近の私の活動をもう少し詳しくお知りになりたい方は
ミクシィ、フェースブックにもいますので探してみてくださいね。
お気軽にお友達申請してください。
[2015/10/16 00:03] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
