[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スイレンと羊。
私、「いとうより」は「スイレン」という名前で、
占い師活動しているのですが、
今日はその名前でちょっとした不思議なシンクロ話を
書きたいと思います。

前々から、占いと、OHカード&イラストのブログを
分けたいなぁと思っていて、
そして、占い師としての名前もつけたいなぁ・・・と
考えていた時でした。

夫に何かいい名前ないかなぁ??
とふと聞いてみたら、
『スイレン』っていいんじゃないかなぁ??
ほら、占い師っぽい名前じゃない?

って何気に提案してくれました。

私も、ピーン!とひらめき、
お!それいいね!スイレンさんにするっ!

ってそんな即決で、
アッサリ決まったわけですが(笑)

それからがちょっとミラクル!

スイレンさんていう名前にしたからには、
スイレンのことをちょっと知っておきたいなぁ・・・
ってネットでスイレンを調べておりました。

すると!!!

スイレンは、色んな種類があるらしいのですが、
その中で唯一日本の白い色のスイレンがあって、
そのスイレンの名前が別名、
「羊草」というらしいのです!!!

羊といえば・・・さぁ、みなさん!

さんはい!

ラッキーシープ!!!!

これを知って、私はほぇーー!!!と感動してしまいました。

「スイレン」という名前は
なるべくしてなったものなんだなぁ・・・って。

しかも日本で唯一のスイレンってところが
ポイントだと思いませんか?

そんなわけで私は守られているなぁ??
ありがたいなぁ?、
感謝だなぁ?と、
何か私のスピリチュアル活動にサポートしてくれている
存在を感じながら、
今日も占い師活動をさせていただいております。

そんな『スイレン』のタロットカード占いを
してみたい方は『スイレンの霊感タロット・夢占い』に
遊びに来て下さいね。
お待ちしております。




テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体

[2010/09/26 00:17] ★色々覚書とか、不思議なお話とか、エッセーとか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
