[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
名古屋クリエーターズマーケットに出店します。お知らせ。
あと開催まで15日ですって!
名古屋クリエイターズマーケット

12月12日(日)のみ出店します。
屋号は『ラッキーシープ』
で、ブース番号はG?5です。

ちょっと不思議・かわいいい・面白いがテーマの『ラッキーシープ』です。
パワーストーンが胸に入ったおまじないぬいぐるみラッキーシープちゃんを始め、
見ていると楽しくなるイラスト、オリジナルタロットカードなどを販売します。
プチタロット占い、不思議な手相占いもあります☆お気軽に遊びに来て下さいね☆

・・・・・

という訳で、ほんとあと15日寝たらクリエーターズマーケットです。
北海道時代も手作りマーケットに参加したり、
レンタルボックス持ったり、
昨年はデザフェスも初参加したりしました。

そして、今年の夏には産直アート。
あ、最近は雑貨屋さんでラッキーシープや、ポストカードも手に入るらしいです。
この話は、また改めて・・・。

さってさてさて??★

ラッキーシープぽこぽこ作っています。
一体何体できるかなぁ・・・★
まだ作ったことのない色も販売する予定です。

他のキャラぬいぐるみもあるかもです。

今回は初めての名古屋で、
いとうより自身が対面売りしちゃいます。
そして、
いとうよりのオリジナルタロットで占いしちゃいます。
不思議な霊感バシバシ使った手相占いもやっちゃいます。
お値打ち!!ここだけ価格!!

似顔絵、描いちゃいます!!
ポストカードサイズです。

間に合うのか・・・。

間に合わせるしかないよね!そうだよね!

クリスタルチューナーで
素晴らしい変容をとげた(笑)
新生いとうより。
アーティスト活動もコツコツ張り切っていきまっす!!
人当たりソフトな感じな私ですので、
お気軽に声をかけてくださると嬉しいです。

そこで、ここをご覧のいとうよりファンに素敵なプレゼント。

クリエーターズマーケットのチケット(600円相当)を
2名様にプレゼントさせていただきます。

お友達と、恋人と、夫婦で!
どこか楽しいところに出かけたい。
パッション溢れるアートを見に行きたい!!
そんなそこのアナタ様。

ぜひ、メールフォームからふるってご応募下さい。
先着ですのでお早めにどうぞ!!

テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体

[2010/11/26 00:54] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
