[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
安城だよー!産直アートに参加中★
2010121900060000.jpg

ハイ。ちょこまかと出没しております、いとうよりです。
泣いてばっかりなんていられませんっ!

どこかで誰かがいとうよりの作品を待っている限り!!
いとうよりは作り続けるのです。
描き続けるのです。

だって私はアーティストなんだもん。

ぬはははははあ!!!

という訳で、只今、Cura(キューレ)代表の
野中サマから、お誘いをいただき、
安城のアートギャラリー&画材ショップでやっているアートイベント

『産直アート展 ILOVE 地元っちぃ』

に参加しております。

私の手描きタロットカードを
なんとも格好良く飾っていただいております。
ありがたやー!!

他にもポストカードもちょこちょこ売っていますので、
ぜひ遊びに来て下さいね☆
いとうよりはいませんが★

他にも、どこかの岩盤浴屋さんにも
ラッキーシープのいとうより作品が売られているらしいです。
こちらの方は、ちゃんとした情報がなくてごめんなさい(笑)
野中サマに近々聞こうかなと思います。

今日は、アートワンさんで額縁と、初めてマット紙というのを
購入いたしました!!!!

これであたくしの作品も更に素敵な感じで
展示できるようになるでしょう。

ただただ自分だけでイラストを描き続けていたものですから、
どうすると自分の作品が更に魅力的になるかなんて、
ワタクシ今まで考えたこともなかったの。

やっていれば、道は開けてくるものですね。

以上、額縁とマット紙の存在を知ってテンション急上昇の
いとうよりがお伝え致しました。タハッ!


ーーーーーーーーーーーーーーー

地元アーティスト・ローカルアーティストによる作品展示販売

vol2.産直アート展  Ilove 地元っちぃ

会期:2010年12/9(月)?12/26(日)

時間:午前10時?午後7時 火曜定休・第2水曜定休日

場所:ギャラリー&画材 『アート・ワン』
安城市池浦町丸田84 0566-77-7793


ーーーーーーーーーーーーーーーー

Cura(キューレ)
http://www.fcp-network.com/cura/index.htm

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

きーてーねー☆







テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/12/19 01:26] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
