[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新しい年ですね。
こんにちは。いとうよりです。
明日は夫のお仕事関係の人が家に来るので、
このときだっ!と大掃除しました。
ゴミ袋4つ分作りました。
そして、私のパソコンスペースも片付いて、
キモチスッキリで占い仕事やり終えたところです。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年はもっともっと表現したいな。
いろんな感情をアートや歌で表現させたいですね。ハイ。

昨年10月頃から、自分でいっちょ真剣に、フラワーエッセンスの勉強しよう!
って決意して、独学を始めています。
そんで、このお花はこういう意味があって・・・とか、そういうのばっかり読んでいると、自分で書いた文章も後になって読むと、
あー。この花の特性じゃないか!!とか、
そんな感じに見えることがあって恥ずかしいやら、
悲しくなったりとか(笑)
フラワーエッセンスの勉強はとっても楽しい!けど!!

それはそれ!これはこれ!

意味を考えたり、分析ばっかりしてたら・・・感じることを忘れてしまい、
なんと味気ないのだ。

今年は感じたいですね。色々感じて、その感情を味わいたいです。
そしてそれを表現したい。

今年は自分が感じたことも尊重してあげたいな。
私は私のままを表現できたらいいな。

それから、今年は自分の出来る範囲でオシャレを楽しみたい。
キレイになったっていいもんね。
オシャレ楽しんだっていいもんね。
私はもっと絵を描いてもいいし、
歌を歌ってもいいし、
文章を書いたっていいの。
冒険してもいいし、チャレンジしてもいい。

許してあげよう☆

そんなわけで、何気ない心の日記でした。

テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体

[2011/01/13 01:07] ★ちょこちょこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
