[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
地球に癒しのエネルギーを送る瞑想について。
そして、今日突如やった
「地球に癒しのエネルギーを送る瞑想」
についてのやり方もアップしておきます。

もし必要な方がいらっしゃいましたら、参考にされてください。

私のやった瞑想のやり方は、
地球の周りをほんわかしたピンク色で包んでいるのをイメージしました。
地球をお母さんのお腹の中にいる赤ちゃんのようなイメージで、
優しく温めているような感じです。
とても安らいで、落ち着くようなイメージをしました。

そうしているうちに、地球の周りを人が手をつなぎ、
ぐるっと取り囲んでいるイメージになりました。
これをイメージした時、なんだか楽しい気持ちになりました。

そして、最後はアイシーな感じのエメラルドグリーンのような、
エメラルドブルーのような色が地球を包み込み、
私のイメージの中いっぱいに広がりました。

時間にしたら、3?5分程度だったと思います。

目を開けたら、気持ちがスッキリしていました。

地球が元気になると、波動が上がって、
自分も元気になるのでしょうか。

今は地震だけじゃなくて、様々な国で戦争や、
飢えで苦しんでいる人々がいる時代ですね。

今の自分が実際出来ること+癒しを送ることで、
地球や、地球に住む人々は、
元気になっていくと私は信じています。

この瞑想のやり方には正解とか間違いとかはなくて、
私の思う「癒し」を送りました。
あなたには、あなたの思う、イメージする「癒し」も
あるかもしれませんね。
ぜひ、その自分の中に沸き起こってきたイメージを大切にされて、
瞑想されてくださいね。
私はこんな瞑想しているよというのがあったら、
教えていただけたら嬉しいです。

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

[2011/03/27 00:42] ★色々覚書とか、不思議なお話とか、エッセーとか。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
