[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
6月19日クリエーターズマーケットに参加します。遊びに来てね。
82980_1112924026_21large.jpg



皆さんこんにちは。
お久しぶりの更新でした。お元気でお過ごしでしょうか。

ここしばらく、fc2のブログに障害が起こってしまい、どうなるものかとヒヤヒヤでしたが、
無事修復されて何よりでした。
これからもこのブログにちょこちょこ日記やいとうよりの活動のお知らせなどを書いていきますので、
どうぞご覧下さいませ。

最近の私は、イラストを描いています。
6月19日(日)に名古屋で開催される、
アートイベントのクリエーターズマーケットに参加するからです。

しばらく絵を描くのはご無沙汰でしたが、
今の自分でも出来るところからやっていこう!
コツコツやっていこうと、時間を見つけては描いています。

当日はポストカードと、出来たらぬいぐるみ!
そして、いとうよりのオリジナルタロットカードを販売する予定です。

タロットカードをお買い上げしてくれた方でご希望の方には、
占いキャリア22年!!!
そしてプロとして活動中の
『売れっこタロット占い師のいとうより』が、
鋭い直感を働かせ!!!
10~15分くらいのミニタロット占いをしますので、
ぜひ手にとってみてくださいね☆

占いだけご希望の方も、お気軽にお立ち寄り下さい。

イラストの方は、6月、7月のお花をモチーフにしたり、
夏をイメージしたものを作成中です。
何かあなた様の心にピーーーン!!!ガーーーン!!!
と訴えかけるような作品がつくれたらと思います。

もう、19日はクリエーターズマーケットに行くしかない!!!
いとうよりに会いに来るしかない!!

・・・皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(笑)



☆☆☆☆☆

クリエーターズマーケットの詳細。

日時:6月18・19日(土・日)

※私は19日のみ出店します。


時間:11時~18時

場所:ポートメッセなごや3号館

入場料:前売1日券600円/2日券1,000円
    当日券800円
    (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】
サークルK
(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、サンクスにある端末機より購入して下さい。
ローソンでも購入できます。

[5月1日 より発売開始 ]








テーマ:イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/05/07 02:41] ★ちょこちょこ日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
| ホーム |
