[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
7/31~8/4まで、愛知を離れます。占いメニューお休みになります。
こんにちは。

7/31~8/4まで、愛知県を離れ、
私の出身地の北海道へ行ってきます。
占いやレイキなどのセッションをお休みしますので、
また再開する時にこちらのブログでお知らせします。

今回は母方の祖母のお墓参りをメインに行ってきます。
祖母にありがとうと言いたいです。
ごめんなさいと言いたいです。
これからも頑張りますと言いたいです。

網走に行くのは10年以上ぶりです。

それから、車で下って私が生まれ育った町、札幌市に向かいます。
私は半分運転することにしました。

私が一番辛かった・・・そして、人生やり直そうとしていた時に、
傍にいてくれた大切な仲間や、
古くからの友達に会ってきます。

お父さんにも会って来ます。
父方の祖父と、
私のお母さんの眠っているお寺にもお参りしてくる予定です。

今回は主にお墓参りです。
お盆より少し早くなってしまいますが、
しっかり手を合わせてきたいと思います。

学生時代や20代は、ずっと都会にあこがれていました。
北海道に住んでいるのがとても辛かったし、
飛び出してしまいたいと思い続け、
不思議なご縁に引き寄せられ、
いざ北海道を飛び出すチャンスになったのは、
札幌よりもまだ田舎な愛知県瀬戸市。

離れてみて・・・
北海道っていいとこだったんだなぁ~って、しみじみ思いました。
住んでいる時は、そんなこと思いもしなかったのに。
しかも!田舎も結構いいもんですよね!
しかも瀬戸!かわいいヤモリや、トカゲとか普通にいるし♪
家の前にクワガタがいるし。
家の壁にセミがくっついているし。
カエルはひっくり返っているし。
カニだって川でとれちゃいます。

こっち来て、人生で初めてカニを飼いました(笑)

最初は旅の日程を書くだけのつもりが、
頭に浮かんだことをつらつら書いたら
とりとめのない文章に・・・。

何が言いたいかって言うと、

瀬戸市も札幌市も大好きです。
ということです(笑)

では、あさって行ってきます。

テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体

[2011/07/29 23:48] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
