[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ありがとうばっかり!
みんなぁ~!
ゲンキかぁ~?
いつもゴキゲン元気!!
無敵のヨッコたんだ~い!!

って、ポッテ●島
ほぼパクってごめんなさい。

こんばんは。

なんか、私元気になっています!

困っていたら、助けてくれる人、
見守って応援してくれる人、
優しい言葉や、気持ちをかけてくれる人。

私はそんな人達が傍にいてくれて、
それを考えたら、本当ありがたくて、
嬉しくて泣けてきます。

存在自体に泣けてきます。

私も、もっと強くなりたいな。
優しくなりたいな。

そして、その優しい気持ちを自然に与えられるような人になりたい。

ありがとうばっかりです。

ありがとう。

ありがとう!!


明日あさってと、キャンプに行ってきます。
今月は本当に移動の多い月となりました。
(まだ終わってないか)

さぁ、そろそろ夏休みも終わりますよ。

小学生のお子さんがいて、ここをご覧の方は、
子供さんの夏休みの宿題をぜひ、見直してあげましょうね(笑)
ワタシも親業頑張ります(笑)

テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体

[2011/08/29 00:24] ★ちょこちょこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
