[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
少しずつ動き始めている。
お元気ですか?
ブログも暫くお休みしていましたが、
その間に色々変更していくことが出来ましたので、
ブログも少しずつ変えていきます。

最近は、ヘアアレンジの本を買って、
ヘアアレンジを色々して楽しんでいます。

子供が小さいからと、どうせかわいい髪形しても、
ひっぱられたり、いじられたりでグチャグチャになっちゃうんだ・・・。

と諦めていたのですが、別にいいじゃないか!

と思うようにしたら楽になりました。

逆毛でフワフワにしてみたり、
お気に入りのシュシュをつけてみたり、
毛束を作るだけでも、
随分印象って変わるものですね。

お母さんだって、かわいくなりたいですもんね。

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

[2011/10/18 01:26] ★ちょこちょこ日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
