[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
さいきんのより。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか?
よりです。
ここ最近は、グワーーーッと占い活動な日々でした。
おかげさまで、メール占いのお仕事もありがたく、ご依頼いただいております!!
頑張っております。
これからも精進精進!!です。

さて。
私のもう一つの占いサイトがあるのですが、まだまだ知らない方も沢山いらっしゃると思うので、
ここでも宣伝させてもらいます。

rainbow moonというサイトです。

今月から、うまれ月のラッキータロット占いを始めました。
占い好きの方は、ご覧下さい。
つながるものがありましたら、ご活用くださいませ。

そろそろ、アート活動も始めていきたいですね!
ええ、この私ですよ。
水面下で色々進んでいますよ。

もう少し形になったら、皆様にお知らせできたらと思います。
それまで、行動していきます。

3月は色々な変わり目ですね。
皆さんはどんなものを卒業して、新しい段階に入るのでしょうね。

明日はお雛様ですね。
おいしいものを食べようと思います(笑)

テーマ:元気になるヒント - ジャンル:心と身体

[2012/03/02 17:00] ★ちょこちょこ日記 | トラックバック(3) | コメント(2) | @
| ホーム |
