[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2/2(土)愛知県 知立の占いイベントに参加します。
82980_1878175473_3large.jpg

皆様、こんにちは。
もう前の更新ははるか・・・かなたな感じな、
ラッキーシープのいとうよりブログです・・・。
お元気でお過ごしでしょうか。

私は引き続き、週末は夜行バスや、新幹線に乗りながら、
愛知~東京を行き来して、
毎日なんとかかんとかやっています。

たまにダメだ~!!
私はなんてダメ人間なんだ~!!
私って本当バカだ!!バカ過ぎる!!
と泣いちゃったり、

またある時は、ああ、人ってなんて素晴らしいんだ!!
頑張っていればちゃんと神様は見てくれているのだなぁ~!!
と嬉し涙したり、感動で鳥肌立てたり・・・

わっしわっしとタロット占い頑張っていたり、
カタカタカカタ・・・
パソコン打って、もの書きまくっていたり、
息子の少年サッカー応援しに行って白熱したり・・・
大好きなカラオケ歌いまくったり・・・
毎日なかなかドラマチックに過ごしております・・・ははははは!!

皆様に私がいったい何をしていたのかを
詳しくお伝えできるのが、もう一息!!
という感じになってきました。
今年前半中になんとか!!夢を叶えたいと思います。

アートの方は、上のことが主になってしまっていたので、
ゆっくーり、ゆっくーりな速度で進んでいます。

そんな中でも、私のいつもお世話になっている素敵な美容師さんに、
私のラッキーシープちゃんを見てもらう機会があったり、
私がこちら瀬戸に来て、一番初めに仲良くなったママ友さんちで飼っている
ワンちゃんのお誕生日記念のイラストを描かせてもらったりと
(Nちゃんありがとうー!!!楽しかった~♪♪)

なんだかアートの神様が
「こっち関係も諦めるんじゃないよー。時間見つけてやるんだよー」
といってくれている気がして、チャンスをくれて
アートの神様、ありがとう~!!
とこれまた心の中で絶叫している今日この頃です。

さてさて・・・そんなアートつながりから、占いつながりで仲良くなった
Sさんから(今どんな名称で活動してるのかしっかり聞いていなかったので、Sさんに
しておきたいと思います・・・(笑))
占いイベントやるんだけど、ヨッコたん出る~?
とお誘いいただき、出る出る!!!と情熱に満ち溢れて私は
Sさんにお返事をしました。

そんな占いイベントが2/2(土)に
知立にある知立文化会館パティオ池鯉鮒
というところで開催されます。

はっ・・・!!
明日・・・!!
告知おそっ!!
という状況ですが・・!!

Sさんを始めとして、他にもいろんな占い師さんが参加されるそうです。
占い好きな方、何かお悩みのある方、ワクワク不思議なことが好きな方、
面白いキャラの人に会いたい方(笑)
ぜひ遊びに来てくださいね♪♪
楽しみにお待ちしております。

・・・詳細・・・
2/2土曜日 午後2時~午後9時まで開催
会場 知立文化会館パティオ池鯉鮒 2階 講座室

普段はメール占いが圧倒的に多く、
対面や占いイベントも久しぶりなのでどんな風になるか
私も未知の世界!!

普段の私らしく、精一杯取り組んでいきますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

[2013/02/01 23:30] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
