[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
突然ですが、新しい占いブログを作りました。
皆さんこんにちは。
またまたすごく久しぶりな更新になっています。
なんだか今までてんやわんやでしたが(毎度な気もしますが・・・汗)
少し落ち着いた今日この頃です。

実は私、更に占いの腕を磨きたいぞ!
占いのスキルアップしよう!!
ということで、チャネリング&カードリーディングの勉強をしに行っていました。

そして無事終了してきました。
ルーシーキャベンディッシュさんが作られたオラクルカード。

『シャドウ&ライトオラクルカード』
11.jpg

『シェイプシフターオラクルカード』
11.jpg

『マーメイドオラクルカード』
11.jpg

お免状もいただきました☆
14.jpg

最初私は、シャドウ&ライトオラクルカードを既に持っていて、しかもどちらかというと私はこのカードを買う前、書店で見かけて嫌いなオラクルカードだったのですが、なんかどうしても気になって買いました。
そして買って自分でやってはみたのですが、難しくてもてあましていたのでした。
そんなある日、占いのスキルアップしたいというひらめきと、丁度よく、このオラクルカード作者さんのワークショップがあるということ、そして、嫌いというのは、それはそれで強い感情を持っているのだからきっと私に必要なカードなんだろうな。
ここでいっちょしっかり勉強して身に着けるか!!!
という気持ちで行ったのでした。
本当に勉強してよかったですし、やっとこのカード達も活かすことが出来ました。
そして今では私このカード大好きです。

ひとつひとつのカードの意味が本当に深いし、自分の本音を恥ずかしげもなく暴いてくれる素敵なカードですよ。
本当の自分の声に向き合いたい人、自分の気持ちに正直になりたい方にはとてもオススメのカードです。

そんなルーシーキャベンディッシュさんのオラクルカードで占いをご紹介するブログを作りました。
『内面とつながるオラクルカードリーディング☆rainbowmoon』
です。
遊びに来てくださいね♪♪
10月ももう終わりますが、今月の占いもアップしました。

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

[2013/10/26 17:44] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
