[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
12月8日(日)名古屋・クリエーターズマーケットに出展します。
こんにちは。いとうよりです。
久しぶりのブログです。

今週末に迫ってしまいました!クリエーターズマーケット。
2年ぶりくらいに出展することになりました。

ヨッコたんオリジナルのイラストのポストカード、
おまじないぬいぐるみラッキーシープちゃんやその他の手作りぬいぐるみ、
オリジナル詩集&イラストブック、
自作のタロットカードやオラクルカード占いを持って参加する予定です。

お部屋のインテリアに♪
自分、お友達、大切な人、お子さんのクリスマスプレゼントに♪
ヨッコたん的ブンガクのかほりをお楽しみいただきたいアナタに♪
自分の近未来の幸せヒントをお知りになりたい方♪
お立ち寄り下さい。

お祭りなので、楽しく、楽しく、楽しく☆
やっていきたいと思います。

ぜひ12月8日はクリエーターズマーケットの
『luckysheep』へ起こし下さいね。
私のブースはミニブースの場所で『M128』です。

ここをご覧いただいているあなた様にお会いできるのを楽しみにしています。


『クリエーターズマーケット』

日にち:2013,12,8(日)

時間:AM11:00~PM18:00

場所:ポートメッセなごや2&3号館

料金:前売1日券600円/2日券1,000円
    当日券800円
  (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

  【前売り券】
   サークルK・サンクス、セブンイレブン
   ■Pコード/988-433■

   チケットぴあ、ローソン、ミニストップ
   ■Lコード/40967■

   ※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。

『luckysheeep』
いとうよりのブース番号 M128
[2013/12/03 16:09] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |
