[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
2/22 フィールジェネレーション☆ライブに出ます☆
引き続き、ヨッコイベントのお知らせです。

今池のパラダイスカフェで、
シンガーヨッコとしてライブ出ます☆
私の通っているボーカルスクールの発表会&ライブです。

歌うのは2曲です。
そのうちの1曲は、ヨッコオリジナルをやる予定です。
竹葉先生に助けてもらいながら、
やっと最近、全容が出来上がりました。
オリジナル曲を歌うなんて、私、ボーカリストとしては
初めての経験になります。

どんな感じになりますのやら・・・!
これから歌いこんでいきますよー!

遊びにいらしてくださいね♪
行ってみたいわぁ~☆なんて思ってくださる方が
いらっしゃいましたら、
チケットお取り置きさせていただきますので、
ラッキーシープのメール欄から、
ヨッコまでご連絡くださいませ。

パラダイスカフェ
http://paradisecafe.hp4u.jp/
[2015/01/24 17:30] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
