[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
★いとうよりオリジナル今のあなたへのスピリチュアルメッセージ ブログパーツ(ご自由にお持ち帰り下さい)
いとうよりオリジナルのおみくじのようなものを作りました。
今のあなたに必要なメッセージを下さいと思いながら、
ボタンを押して下さい。

コチラ↓フリースペース部分などに貼り付けてお使い下さい。
ご自由にお持ち帰りしてください☆

<iframe src="http://luckysheep.org/tm.php" width="132" height="235" frameborder="no" border="0" scrolling="no"></iframe>

ちなみにこうなります。




テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

[2012/01/26 11:39] ★いとうよりオリジナル今のあなたへのスピリチュアルメッセージ ブログパーツ(ご自由にお持ち帰り下さい) | トラックバック(1) | コメント(4) | @
<<creemaで、いとうよりのイラストをお買い求めいただけます。 | ホーム | タロット占い・夢占いのホームページをリニューアルしました。>>
コメント
--No title--
ヨッコたんのやることは、いつも素敵(´▽`)
発信するものが明るくて希望があって、
いつも優しくて・・・
ヨッコたんの人柄が全部表れてる気がします

「感情がコロコロ変わる人の話に耳を傾けてはいけません。
あなたも、自分をしっかり持ってね」みたいなことが
書いてあったは!となりました
ヨッコたん、今日も素敵な一日を♪
[2012/02/02 09:45] URL | acco♪ #SFo5/nok [ 編集 ]
--acco♪たん☆--
acco♪たん、コメントどうもありがとう!
なんか、素敵なコメントいただいて、私も気持ちがあったかくなりました。
acco♪たんはいつも思うけど、人のよいところを相手が幸せになるような伝え方が出来ちゃう女性だな~!と思ってて、いつも感動しています。
おみくじ?ひいてくれたの~?!ありがとう!

そうそう、自分の安心していられるスペースだって大事だもんね。
私それでいいと思うよ~(^_^)

今日はクーピー30色買ったよ!絵を描くの楽しみ!
acco♪たんも素敵な1日でありますように☆
[2012/02/02 17:47] URL | ヨッコ #o4rjoBl6 [ 編集 ]
--はじめまして--
このブログパーツ前から気になっていて、
お借りしていきますね。

ありがとうございます。
[2012/06/28 08:42] URL | 安寿です #- [ 編集 ]
--安寿さんへ。--
安寿さんへ。
安寿さん、初めまして。
お返事がおそくなりまして、申し訳ありません。
ブログを見つけてくださりありがとうございます(^_^)
ブログパーツ、気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひご活用くださいませ☆
もしよろしかったら、安寿さんのブログも教えてくださいね!
遊びに行きたいです。
こちらは、のんびり更新ですが、これからもよろしくお願い致します。

[2012/07/18 15:25] URL | いとうより #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckysheep.blog63.fc2.com/tb.php/158-d6b3b48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【★いとうよりオリジナル今のあなたへのスピリチュアルメッセージ ブログパーツ(ご自由にお持ち帰り下さい)】
いとうよりオリジナルのおみくじのようなものを作りました。今のあなたに必要なメッセージを下さいと思いながら、ボタンを押して下さい。コチラ↓フリースペース部分などに貼り付けてお使い下さい。ご自由にお持ち帰りしてください☆
[2012/05/02 12:05] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
