スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
creemaで、いとうよりのイラストをお買い求めいただけます。
こんにちは。
いとうよりです。

締め切りとか期限とかに、しゃくしゃく余裕で
返せる私になりたいです。
いとうよりです。
なんとか克服していきます。ハイ・・・orz
それでも昨年よりはマシになった・・・はず・・・かな!!


え!と!

creemaという、
ハンドメイドの作品がネットで買えるというサイトで、
いとうよりの絵も買えるようになりました。
コチラです。

ギャラリーのようなものにもなっていますので、
私の描きためてしまったイラストをぜひ見に来てください。

何かいい感じだねっていうイラストがありましたら、
ぜひいいねボタンもポチッとしてくださると、
めちゃんくちゃん嬉しいです。

ラッキーシープのいとうよりブログのリンク先からもいけますので、
よりさんってどんな絵描いてるのかしら?
と、興味をもたれた方は、遊びに来てくださると、
大変喜びでいっぱいになります。

これからも描くぞー!!おー!!
スポンサーサイト

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

[2012/02/01 17:02] ★創作家的活動(イラスト販売) | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<やってきてくれた!ありがとう! | ホーム | ★いとうよりオリジナル今のあなたへのスピリチュアルメッセージ ブログパーツ(ご自由にお持ち帰り下さい)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckysheep.blog63.fc2.com/tb.php/159-32ce68b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【creemaで、いとうよりのイラストをお買い求めいただけます。】
こんにちは。いとうよりです。締め切りとか期限とかに、しゃくしゃく余裕で返せる私になりたいです。いとうよりです。なんとか克服していきます。ハイ・・・orzそれでも昨年よりはマシになった・・・はず・・・かな!!え!と!creemaという、ハンドメイドの作品...
[2012/05/02 11:51] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
