スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いとうより、愛知県瀬戸市に占いサロンをオープンします☆
こんにちは。
またまたお久しぶりのブログですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、いとうより、突然でありますが、
愛知県瀬戸市に占いサロンをオープンすることにしました。

いつからの夢だったんでしょう。

もう、10年以上・・・ずっと昔々からの夢でしたね。

手に届くようで届かなかった夢でした。

昨年の6月くらいから、私はポキンと折れてドボンと深い深い
海の底に沈んでいました。

受け入れなきゃと思いつつ、受け入れたくなかったこと・・・
もう、何も私はこれ以上生み出せないと思ってしまったこと・・・
どこにも動けなくて、まるでホルマリン漬けの物体みたいだったこと・・・
それでも私は前に進んでいきたいんだって、心の中でいっぱい叫んでいたこと・・・

心の中のわだかまり、こだわり、傷ついた心、ゴチャゴチャを一つずつ紐解いて、
時間をかけて癒していって・・・

約半年・・・

そうしたら自分で潰して見ないフリをしていた夢がみえてきちゃいました。

みえてきちゃったら動くしかない。
動かないわけにはいかない女・・・。

それがいとうより・・・ヨッコたん・・・。


それから奮闘に奮闘を重ねて・・・

やっと自分のサロンを持つことを自分に許せました。

ヨッコたんはあれこれやって一体何がやりたいの?
って思う方もいるかもしれませんね。

今まではその声さえも自分が自分に言ってて、責めて、それがとてもきつかった。苦しかった。

でも、今は

「夢は叶えられるもんなら全部叶えたい」

ですかね。
それでいいんだって思いました。
何も諦めることなんてないし、願いをかなえることにダメなんてことはないんだと。
ご縁あるものは続くし、ないものは続かない。
そんなシンプルなことでいいんですよね。きっと。

チャレンジすることに意味がある☆


オープンまで10日を切りました。

これからがまた始まりですね。
これからもヨッコたん、前に進んでいきます。
応援、よろしくお願い致します。


以下が、占い師・魔女の温波さんからのメッセージ・お知らせです☆
どうぞご覧下さい。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


☆温波からの対面占いサロンオープンについてのお知らせ☆

こんにちは。占い師・オラクルカード使いの魔女・温波です。
いつもrainbow moonをご愛顧いただきありがとうございます。
突然ですが、この度、対面占いサロン
「rainbow moon」
をオープンすることになりました。
オープンは1月31日(金)です。

対面占いは予約制となっております。

1月23日号の瀬戸、尾張旭で配布されているポトスにもクーポン付の
広告が載っています。ぜひご活用下さい。

サロンでの対面占いは現在は女性のみの受付ですが、
飲食店を利用しての占いもしておりますので、
男性の方もお気軽に対面占いをご依頼下さいませ。

占いサロン『rainbow moon』(レインボームーン)

住所:愛知県瀬戸市福元町35 アスコット瀬戸口302号

電話: 080-9722-6876

営業時間:10:00〜17:00 (火曜日のみ19時まで)

定休:土・日・祝

予約:予約制 (当日あいていることもありますので、まずはご連絡下さい)

最寄駅:愛知環状鉄道瀬戸口駅徒歩3分

駐車場:ありませんので、
    駅の上のロータリーにあるコインパーキングをお使い下さい。

占い内容:オラクルカードリーディング、タロット占い、チャネリング、
     タロット占いレッスン、レイキヒーリングなど

☆ミ心をこめてこれからも占い活動を頑張っていきます。
  皆様、これからもどうぞよろしくお願い致します☆ミ

対面占いの他、電話占い、メール占いも引き続き承っております。
お気軽にご依頼下さい。

営業時間内は鑑定中につき電話をお受けできない時がありますのでご了承下さいませ。
※基本お電話でこちらからご連絡をすることは控えておりますので、よろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト
[2014/01/22 17:01] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<10/26(日)ヨッコたんWチーズのコーラスでライブ出ます☆ | ホーム | 12月8日(日)名古屋・クリエーターズマーケットに出展します。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckysheep.blog63.fc2.com/tb.php/170-a505c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/23 09:01)
瀬戸市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2014/01/23 09:01] ケノーベル エージェント
| ホーム |
