スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
すごく久々の更新ですが、明日、東京で占いをします。
みなさん、こんばんは。めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
みなさんお元気にしていらっしゃいましたか?
ほとんど更新していなかったのに、ありがたいことに訪れてくださる方が
結構いらっしゃるんですね。
どなたか知りませんけど、気にして下さってありがとうございます。

私は人生の波に色々もまれながらも、
そのたんびに自分の弱さを知って、強くなって・・・
それから色んな人に助けられて生きています。

今日は、なんとなくここのブログを見に来てくださった方に、
私の占い師活動のお知らせです。
10/16 渋谷ガビガビというロックカフェで占い師をやります。
詳細を下に載せましたので、興味のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね☆

☆☆お知らせ☆☆

東京、そして東京近郊にお住まいの、または東京にお住いじゃないけど、
ロックが大好きなあなた。
そして、マンガ「BECK」が好きなあなた。

そしてヨッコさんに会いたいな・・・ああ、会いたいな・・・会いたいなったら会いたいなぁ。
いつ会えるかな・・・(しつこいな)って思ってくださっているあなたに素敵なお知らせです。
突然になっちゃいましたが、明日、ヨッコさん東京にいます!

明日19:30〜24:00まで
渋谷・道玄坂にある
ロック専門カフェ・渋谷ガビガビ
http://www.gabigabi.jp/

というお店のイベントに今回ご縁あって、
参加させていただけることになりました。

この日は「女祭り」というイベントのタイトルなので、
女性の方々が出演されるようです。
私もそれに出るのか・・・?!えっ?!
それが出なくて、他のことをやります。

何をやるかというのは、ここではお知らせしちゃいますけど、
占いをやります(笑)
オラクルカードと、ルーンを今回は使う予定です。
タロットも一応持っていきます。

ちなみに料金は30分1000円です!
すごいね!通常ではこの価格は、なかなかないです。本当に。

東京に素敵なお酒と音楽、ライブが楽しめるところないかしら?
と捜し求めていらっしゃるあなた。

ちなみにオーナーの千葉さんはバッキンガム宮殿というバンドを組んでいて、
マンガ「BECK」の千葉くんのモデルになった方でもあります。
そういうお話を聞いてみたい方もいらっしゃると楽しいかなと思います。

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
私もずっといますので、
近況報告でもしにいらしてください。

そして、私でお役に立てられることがありましたら、お気軽にご依頼くださいませ。
あなたにお会いできるのを楽しみにお待ちしています☆

☆☆☆☆
なんかここのラッキーシープブログは私の実家って感じ。
そして、ココを訪れて読んでくださって、また遊びに来てくださっている方は、
本当に私の光と影を受け入れてくれている方なんじゃないのかなって
勝手に思っています。
このような私を好きになってくださって、本当にありがとうございます!
これからも少しずつ、進んでいきますね。

それではまた旅回りしてちょこちょこもどってきまーす!

最近の私の活動をもう少し詳しくお知りになりたい方は
ミクシィ、フェースブックにもいますので探してみてくださいね。
お気軽にお友達申請してください。
スポンサーサイト
[2015/10/16 00:03] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<10/25(日) Feel Generationライブに出演します。  | ホーム | ブログパーツ「今日のラブ占い」を作りました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckysheep.blog63.fc2.com/tb.php/191-f43219b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
