[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
11/24 渋谷GABIGABIさんで占いイベント出演します。
12270347_944793128901609_563706208_n.jpg


みなさまこんにちは。
来週連休明けになりますがよりは再び
ロッキンカフェ・渋谷 GABIGABIさんで
占いイベントに出演します。

GABIGABIオーナーの千葉さんに
素敵なフライヤを作っていただきました☆

今回は15分ワンコインなので、
沢山の方に占いを楽しんでいただけるかなと思います。
GABIGABIさん特別価格!
お試し占いにどうぞ。

普段は占いメニューにない手相占いもしますので、
ご希望の方はお知らせください。

時間は19時スタートで、お客さまの入りによって、
24時くらいまではする予定です。

おいしいお酒と音楽と占いとおしゃべりを楽しみにいらしてくださいね♪


アッ!!名古屋・・・!じゃないけどいいか。 笑。
[2015/11/19 12:22] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<12/23(水) Feel Generation ライブ出演のお知らせです☆ | ホーム | 10/25(日) Feel Generationライブに出演します。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckysheep.blog63.fc2.com/tb.php/193-54482e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
