[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
3/29 東京渋谷で占いイベントに出演します。
12494699_1270809609599380_4370620056328023418_n.jpg


3/29、明日ですが、
東京渋谷のロックカフェ「GABI GABI」さんというお店で
私、占いイベントに出演させていただきます。

タロット占いをはじめとして、サイキックアートのお試し版も
体験していただけます。

サイキックアートは未来の恋人や、
自分のスピリットガイド、前世の自分など描きます。
料金も1件1000円!
この価格はそうそうそう!!ないです!!

恋愛にお仕事に、人間関係に・・・
この先どうしようかしら・・・など
大きなお悩みでも、小さなお悩みでも、
お気軽にお話し下さい。

占い以外でもお酒を楽しみたい方、
おしゃべりを楽しみたい方、音楽を楽しみたい方・・・♪
どんな方も大歓迎でお待ちしています。

オーナーの千葉さんもプロのミュージシャンで、
ロケンローラー!!な方ですよ。
普段お店では様々なライブイベントやオープンマイクなどもしているので、
今後ライブに出てみたい!と思う方も
千葉さんに色々相談してみてはいかがでしょうか。

私は19時から、24時くらいまではいると思います。
遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしています。

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

[2016/03/28 23:53] ★いとうよりのイベント出演などお知らせ。 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 12/23(水) Feel Generation ライブ出演のお知らせです☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://luckysheep.blog63.fc2.com/tb.php/195-efd8253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
